So-net無料ブログ作成
検索選択

【反日】宮本エリアナの過去のクラブ勤務&タバコ喫煙が発覚!母は日本人&父は黒人のミスユニバース日本代表ハーフの正体が真っ黒!革命を起こすなどの発言も!【画像有】2ch「嫌い」 [芸能]

【反日】宮本エリアナの過去のクラブ勤務&タバコ喫煙が発覚!母は日本人&父は黒人のミスユニバース日本代表ハーフの正体が真っ黒!革命を起こすなどの発言も!【画像有】2ch「嫌い」

【芸能】 ミス・ユニバ宮本エリアナ「私は革命を起こしたい。100年か200年後には純粋な日本人はほとんどいなくなるから」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434712763/
a254bc46-s.jpg
1:
宮本エリアナさん(21)がミス・ユニバース日本代表の選考会に出場したきっかけは、自分と同じ「ハーフ」の友人が自殺したことだった。 そうして見事、日本代表に選ばれた後も、肌の色を理由とした暴言に堪え忍ばなければならなかった。




だが宮本さんははそうした反発に意気消沈するどころか、英国人のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルさんが一世代前にファッション業界で成し遂げたように、ミス・ユニバースの日本代表として人種的な偏見を打破する一助となりたいと決心した。

日本人の母とアフリカ系米国人の父を持つ宮本さんは、自分のことを「思ったことを崩さない」人間だと話している。AFPとのインタビューでは「批判は覚悟の上で出場しました。全く傷ついていないと言えばうそになるけど。でも、もっと頑張ろうという刺激にはなりました」と語った。

ミスコンへの出場について「変なプレッシャーはなかったですね。出場したきっかけも友達を亡くして、その人のためにもという思いがありました」「人種の問題を訴えようと思って出場した」と話した宮本さん。
長崎県の港街、佐世保市で育った子ども時代には、学校でいじめを経験したこともあった。

黒人の血を引く日本人として初の代表となったことを「いい立場を与えてもらった」と捉えており、「トップバッターは何でも大変だなと思います。そういった面では、ナオミ・キャンベルさんってすごいですよね」と語った。

宮本さんが優勝を飾った今年3月以降、日本代表は「ハーフ」ではなく「純日本人」を選ぶべきとの批判がネット上で相次いだ。

褐色の肌と173センチという身長で周囲の視線を集める宮本さんは、これまでの人生でもたくましさを身につけていく必要があったという。

「小さい時から批判やいじめを受けてきたので、自分を保つためにも精神的に強くなったと思います」。
日本語が母語の宮本さんは、ウエートレスから英語のメニューを渡されると、恐怖におののくふりをして顔をしかめた。

「小さい頃はどうしても一人だけ浮いてしまう存在だったので、自分だけ目立たないようにしよう、みんなと合わせようといつも思っていたんです。でも今は思っていることは伝えたい、自分らしくいたいと思う」

「いい意味で革命を起こしたいですね、すぐには変わらないですけど。私の発言で少しでも世間が変わるような人物にはなりたいと思います。血が混ざった子はこれからもっと増えていくから、そういった子たちが暮らしやすいようになっていってほしい。100~200年経つと『純日本人』って本当に少なくなると思うんですよ。今のうちに少しずつ変えていかないといけないのかなって思います」
http://news.yahoo.com/black-miss-japan-fights-race-revolution-041830696.html

肌の色がうつると差別され…ミス・ユニバース日本代表 宮本エリアナが語る差別経験
2015/06/16 18:26
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0074093
宮本エリアナ(本名:宮本・エリアナ・磨美子=みやもと エリアナ まみこ、1994年5月12日 - )は、日本のミスコンテスト出場者。173cm・87-60-87。B型。長崎県出身。

28d348b4-s.png

2015年に開催される2015ミス・ユニバース世界大会の日本代表に選出された。日本代表選出者初のハーフとして知られる。
17b759ee-s.jpg

母親が日本人で、父親がアフリカ系アメリカ人。長崎県の佐世保市で育った。母親は佐世保出身、父親は米海軍佐世保基地に勤務していた男性で、その出身地にあたるアーカンソー州ジャクソンビルは自身の中学卒業後の留学先ともなった。

「ミス・ユニバース」出場時点で22歳未満のため、日本と米国の二重国籍。将来的には日本国籍を選択する予定であるという。

「ミス・ユニバース」参加以前の時期にはバーテンダーとして働いていた。趣味と特技は、オートバイツーリング。書道5段。得意な日本料理は、「鰹で出汁を採った味噌汁が得意」と話している。大型自動二輪免許を保有している

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8A


Facebookから16歳の時からクラブに勤務、未成年喫煙など過去の悪事が発覚




171:
「人種差別で虐められた。世界に人種問題を伝えたい。」ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

ミス・ユニバースの選考基準とは、「美しさよりも内面を重視」とされている。ミス・ユニバースの特徴の一つは普段の生活態度、特に人との接し方が観察されていることにある。

宮本エリアナの場合には、日本人とアフリカ系アメリカ人のハーフであることは問題ないとしても、 内面に問題があり、普段の生活態度が悪く、人との接し方にも問題がある。こんな奴を選んではいけない↓

226:
>>171
これはひでえww

243:
>>171
なんじゃこいつ
ミス・ユニバースは才色兼備じゃないのか?近辺調査怠るなよ

763:
>>171の最後は本音と選民思想だと思う

4:
面倒くせー女選んだなwwwwwwwwwwwww

15:
人物審査とかあったんだろ?
審査員、首にしろよマジで
よりによって何でこんな痛いのを選んだんだ

20:
浮いてたのはハーフって理由じゃなくて、性格だろ。

817:
>>20
まさにこれ。

37:
ひどい
この人自身が差別主義者。
default_178457553cbcaa018cad7434fd5a8692

49:
>>37
被害妄想凄いんだろうな。だからこういう発言しか出て来ない

50:
ああーもうダメだわ
今まではまだ出自からして仕方ないかなってレベルだけど、これはダメだ

64:
その発言が、純日本人とやらをひとくくりにして傷付けているとは思わんわけ?

80:
やっぱこういう活動させる為にスピーカーとして代表にしたんだろうな

101:
個人的に問題ありやろこれ

123:
こういう考えを持って考えずに発言する
この人の人間性が日本代表に相応しくない
苛められたと言ってもこんな思考じゃ誰も寄り付かなくなるわ

225:
両親は離婚して、母親は育児放棄したんだろう
気の毒な子供時代だとは思うけど
実際に人種差別とどっちが問題だったんだ?
問題をすり替えてるだけだろう

246:
変な思想にかぶれて幸せ思考になれたんだろうなw

343:
こいつのせいでハーフは選ばれなくなるね
こいつは道を開くどころか閉ざした

381:
ハーフだからとかじやないレベルで人格に問題あり

397:
問題をハーフのせいにするなよ
性格がおかしいだろ

425:
この人は日本の良さをアピールするんじゃなく
日本にはこんなひどい差別があります
っていうのをアピールしたくて出てる感じが丸出し
なにかの国の代表でこんな自分の国をディスる奴見たことない

464:
ずっと日本に住むつもりならがんばれ!移住するつもりなら、ふーんてな感じ。

465:
日本は酷い人種差別国ですって世界に喧伝するために選ばれたとしか思えんな
誰が筋書き書いてんだろう?

654:
純粋な日本人かどうかっていうのは血の問題じゃなくてメンタリティの問題なんじゃないかと個人的には思う

478:
なんで選ばれた女って、こうも気が強いんだろ?

図に乗るのかな?

505:
まあ大半の人は選ばれたのは微笑ましいことと思っていたはずなんだが。
政治的主張が露骨になってくるとな……。
自分が認められるような行動をして範を垂れるとしてさ。

639:
もはや、こいつが選ばれたことが日本人への差別でしかないなw

737:
日本の代表に選ばれたなら差別なんかなかったんじゃないの?
本当に差別があったらこんな場に出てないでしょうが




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。