So-net無料ブログ作成

パワーストーンのおかげで彼女が出来て札束風呂に入ってます!→最近こういう広告が消えた理由www [日常]

パワーストーンのおかげで彼女が出来て札束風呂に入ってます!→最近こういう広告が消えた理由www

パワーストーンのおかげで彼女が出来て札束風呂に入ってます→最近こういう広告見ないよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432036278/




1:
雑誌裏によく載っていた「開運のパワーストーン」などの広告を最近見かけなくなった?
mainImg

特別な力が宿っているとうたった「パワーストーン」の販売で法人税約3200万円を脱税したとして、法人税法違反の罪に問われた卸売会社「パンガン」(愛知県刈谷市)の前社長榊原弘隆被告(35)=同県東海市=に対し、名古屋地裁は19日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。

法人としての同社に対しては、罰金800万円(求刑罰金1千万円)とした。引馬満理子裁判官は判決理由で「国家の課税権を大きく侵害した」などと非難した。

判決によると、実質経営者だった榊原被告は2013年9月までの3年間で、仕入れ価格の水増しや売り上げ除外により計約1億2千万円の法人所得を隠し、脱税した。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015051990170547.html
パワーストーンとは、宝石(貴石・半貴石)の中でもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のこと。その石を身に付けるなどしていると良い結果がもたらされると愛好家などから信じられている。
Quartz_oisan

科学的合理主義の立場からは、そのような力が存在することは証明されていないため、疑似科学かオカルトのようなもの、または個人的な意思で信仰するお守りと同じレベルとして考えられている。

「パワーストーン」という言葉は、和製英語である。 英語圏では、鉱物結晶を意味する"Crystal"や、宝石を意味する"Gemstone"という表現が用いられるが、日本ではこれらに属する一部の石などが「パワーストーン」と呼ばれる。

パワーストーンの範囲は基本的に宝石類であるが、その範囲は広がっており鼈甲や象牙のような生物材料、金・銀のような貴金属、銅のような卑金属、化石類、果ては岩塩のような食品材料までがパワーストーンとして販売されている。

また、とんぼ玉などのガラス工芸品について、パワーストーンと同じく色によるパワーを持つと標榜されることもある。

なお、鼈甲や象牙についてはワシントン条約(絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約)で国際取引が禁止されているため、非合法に・または規制前に仕入れられたものを入手する必要がある。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3

2:
商売相手の若年層がネットを使うようになってそんな稚拙な広告じゃ騙されなくなったからだろ
jyakup0336
aJcOpKz


4:
振り込め詐欺の方がもうかるからじゃね?
pict_62_02


18:
今はネットあるからそういう会社ググったら一発でわかるし
218221

6:
実はあのパワーストーンは本当に力があって採掘のしすぎで資源が枯渇してるということでは

89:
みんな御利益にあずかったから効果が薄れたんだろ

8:
no title

17:
>>8
なつかしい
パチンコ雑誌とかによく載ってたな

26:
>>8
女の顔が2人とも病んでる

120:
>>8
懐かしいわw
今見ると、東京キティーに似てる





23:
>>8
男性誌の広告ってこんなのばっかだよね(´・ω・`)
女性誌のダイエット並にアホくさい
dsc07280

22:
本当に楽して儲けられる方法があったら、それを他人に教えるか?

13:
あれどういう思考してたら買おうと思うのかね

27:
仮に山盛りの札束があったとして、なぜわざわざバスタブへ入れるよ?
なぜわざわざ裸になって札束に浸かるよ?

5:
札束風呂より金塊風呂がエエな

40:
最近無いの?
雑誌自体見なくなったからすっかり疎くなった

65:
開運グッズ商法も無くならないね
一昔前は新聞の折り込みチラシにも入ってたな

56:
黄色い財布w
20141202154739

57:
こううんの壺

60:
そんなうまい話あるとしても、他人に教える意味ねえもんな
自分だけで独占しとけと

24:
原価なんて二束三文だろうしぼろ儲けだろうな。

35:
1000万人に1人でも引っ掛かればOKだからな。
こんなものに引っ掛かかる時点でカモになるのは確定だし。

63:
最近はスマホを少し操作するだけで○○万円!?!?
みたいな広告が増えたからだと思う

79:
本当にうまい話は他人に言わないからな

118:
効果がなかったら代金はお返しします
って言っても釣られるアホの個人情報ゲットできただけでおいしいよな

177:
3ヶ月返金保証とか言っても
「個人差あるけど効果が出るまで平均5ヶ月なんすよw もうちょい頑張れwwwww」
とかほざいてくるらしいな

159:
本当にそんなものがあったら売らないだろ

宝くじに当たる方法とか
パチンコで勝つ方法とかもそう

179:
マジで何であんなのが売れてんの?
広告出すって事は一定数売れてんだよな・・・
俺が思ってるより馬鹿が多いのか・・・

180:
昔は広告費を払って1万人に一人のバカを探してたけど
いまは詐欺メール送るだけで同じことができる

76:
パチンコ雑誌とかにあの広告がないとなんか物足りない




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。