So-net無料ブログ作成

伊藤英明の嫁・奥田英が子供妊娠!(妻画像あり)結婚相手は宮下ともみと消臭芳香剤ファブリーズCMで共演・加藤あいの結婚式で知り合う、映画『BRAVE HEARTS 海猿』が電撃婚を繋いでいた [芸能]

伊藤英明の嫁・奥田英が子供妊娠!(妻画像あり)結婚相手は宮下ともみと消臭芳香剤ファブリーズCMで共演・加藤あいの結婚式で知り合う、映画『BRAVE HEARTS 海猿』が電撃婚を繋いでいた


伊藤英明がパパ!8歳年下夫人が第1子妊娠、12月出産予定
1dba6ad2-s.jpg
俳優の伊藤英明(39)が年内にパパになることが15日、分かった。8歳年下の夫人が第1子を妊娠中であると、16日発売の「女性セブン」が報じている。

伊藤の所属事務所によると、夫人は現在妊娠4か月で、出産は12月を予定しているという。2人は共通の知人の結婚披露宴で知り合い、昨年10月に交際4か月でゴールイン。新婚ホヤホヤの幸せな家庭に、さらなるおめでたが舞い込んだ。伊藤は現在、主演映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督、来年公開)の撮影中。守るべき新しい家族が増えることで、より一層俳優業にも力が入りそうだ。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000233-sph-ent

以下は伊藤英明の嫁についての情報





俳優、伊藤英明(39)が22日、24日に元キャビン・アテンダントの一般女性(31)と結婚すると発表した。交際わずか約4カ月というスピード婚だという。海猿が選んだお相手は、“空”の女性だった。

伊藤は、各メディアに送った直筆サイン入りの書面で「10月24日に入籍する運びとなりました」と報告。お相手の女性については「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とつづった。

今年6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い、伊藤が一目ぼれ。今月中旬には、互いの両親にもあいさつを済ませており、24日は女性の両親の結婚記念日だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000006-ykf-ent



伊藤英明の結婚相手がタレントの奥田英(おくだ あずさ)と特定されました。

写真
95c0aca0

特定のきっかけとなったのは以下のソースです。「宮下ともみと消臭芳香剤のCMで共演していた」「宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた」と書かれています。

伊藤英明 加藤あいの披露宴で出逢った一般女性とスピード婚
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141101-00000007-pseven-ent

米倉涼子(39才)、中野美奈子(34才)、山田優(30才)、黒木メイサ(26才)…。これまでそんな美女たちとの恋バナがささやかれてきた伊藤英明(39才)が、電撃婚を発表した。お相手は8才年下の元会社員のA子さん(31才)。交際期間わずか4か月というスピード婚だった。

そこにはキューピッドともいえる2人の海猿女がいた。






1人目が加藤あい(31才)。伊藤と加藤は、『海猿』シリーズで恋に落ち、結婚し、子供を持つまでの男女を演じた。あまりに息がピッタリだったこともあり、幾度となくふたりの交際が報じられた。そして伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だった。

「共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」(ふたりの友人)

その知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。

「宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)

今は削除されてしまっているが、かつて宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた。
宮下ともみのWikipediaより
6418125a

宮下ともみ(みやした ともみ、1982年4月30日 - )は、日本の女優。北海道浦河郡浦河町出身、北海道浦河高等学校卒業。劇団青年座(映画放送部)所属。夫は俳優の高橋光臣。身長164cm、体重42kg。スリーサイズは79-58-82。BMIは15.6。靴のサイズは24cm。

CM
カルビー ナチュラルベリー『ベリーシズル篇』
サントリー まんてん畑
日本マクドナルド マックシェイク 杏仁娘
ソフトバンクモバイル ゴールドプラン『ラクロス篇』
P&G ファブリーズ ミストラル『ミサコさん篇』
Mobage「スマホでモバゲー~忍者ロワイヤル篇~」(2011年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E4%B8%8B


宮下ともみが出演していた消臭芳香剤のCMはP&Gの「ファブリーズ ミストラル」。
宮下ともみと共演していたのは奥田英さんです。

動画
奥田英は、宮下と同じ後輩役。
先輩役の「ミサコ先輩」と間違えないようにご注意を。
※奥側、右手に座っている女性が奥田英さん。
http://www.youtube.com/watch?v=vl9Q6DHtEio


ブログを探し魚拓を見てみると下のような写真がありました。
女性セブンの写真と一致しています。写真右の女性が奥田英さんです。
41217f26.png

奥田英さんについての情報を調べましたが芸能活動歴が少なく、P&Gの「ファブリーズ ミストラル」CM出演以外のことはわかりませんでした。伊藤英明の嫁さんは「元CAの一般女性」と紹介されているので芸能界からは引退してそうですね。何か情報が入り次第、追記したいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。